日本語

/

ENGLISH
TOP

お知らせ

ゴールデンウィークながと巡りスタンプラリー開催のお知らせ

2023.4.29

今年も大型連休の時期がやってまいりました。
いよいよ4月29日(土)から始まりますね。
間の5月1日・2日もお休みにすると何と9連休になるとか…。

山口県長門市へお越しのご予定がございましたら、是非以下のキャンペーンにご参加下さいませ。

■ゴールデンウィークながと巡りスタンプラリー■

長門市の3か所に設置されたスタンプを集めて藤光海風堂でお買い物。
お買い物後に引いたクジの結果で景品が当たります。
長門市を堪能するついでに景品もゲットしちゃいましょう。

2023GWスタンプラリーポスター02

上画像のスタンプを押すためのシートチラシは各スタンプ設置場所にございます。

■開催期間■
2023年4月28日(金)~5月7日(日)

スタンプの設置場所は以下の3か所です。
・元乃隅神社(売店)
CNNの「日本で最も美しい場所」31選に選ばれた絶景のパワースポットです。

・道の駅センザキッチン
長門の豊かな食材と、長門の楽しい情報と、 長門の充実した遊びを皆様に。
2023年4月でセンザキッチンは5周年を迎えました。

・藤光海風堂本店(景品引換場所)
伝統の仙崎蒲鉾、そして山口の名産品を販売しております。

※くじ引き、並びに景品の引換は藤光海風堂本店となります。その為藤光海風堂本店へは最後にお越し頂くのをお勧め致します。
■藤光海風堂本店営業時間■
09:00~17:00
毎週水曜日店休日(水曜日が祝日の場合は営業、翌日木曜日が店休日となります。)

Back to TOP