日本語

/

ENGLISH
TOP

お知らせ

春のかまぼこ板キャンバスコンクール開催のお知らせ

2020.3.3

『私の春の風景』をテーマに、かまぼこ板に好きな絵を描こう!

ウイルスが猛威を振るい、学校が休校、催事が自粛ムードと外出を控える傾向にある今、フジミツ長門おもちゃ美術館さんとのコラボ企画が始まりました。

『春のかまぼこ板キャンバスコンクール』

かまぼこ板をキャンバスに見立て、「私の春の風景」をテーマに好きな絵を描きましょう。
そして描いた絵を撮影したものを下記メールアドレス宛に送ってください。

メールでの応募以外にも、TwitterやInstagramでの投稿による応募も可能です。
#かまぼこ板キャン」または「#かまぼこ板コン」のハッシュタグをつけて写真を投稿してください。
投稿することで自動的に応募となります。

審査の上、優秀な作品には賞品が贈られます。
作品につきましては、HP上で公開される他、一部は長門おもちゃ美術館にて展示されます。

詳しくは下記をご確認ください。

応募期間 2020年3月2日(月)~4月10日(金)
応募対象 幼稚園児・保育園児・小学生・中学生・高校生
材料 画材は油彩・水彩・墨・鉛筆・クレパス・クレヨンなど何でも可
応募先 メールアドレス:contest@fujimitsu.co.jp
メール本文にお名前を入力、かまぼこ板の画像を添付して上記メールアドレス宛にご応募ください。
選考結果により、応募いただいたメールアドレス宛にご連絡を差し上げる場合がございます。
お問い合わせ フジミツ株式会社
TEL:0837-22-1133
(日曜日を除く9:00~17:00)

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

Back to TOP