日本語

/

ENGLISH
TOP

お知らせ

オンラインストア『藤光海風堂』リニューアル準備中のお知らせ

2016.4.4

この度、オンラインストア『藤光海風堂』が全面リニューアル致します。
その為、現在の「http://www.fujimitsu.jp/kaifudo/」から新アドレス「http://senzaki.jp/」に変更となります。
半年間は、現在のページから新ページへ自動転送できるように致しますのでご安心ください。
より一層充実した内容と利便性を向上させておりますので、ぜひご期待ください。

リニューアルオープンに伴う改修により、【3/29〜4/前半】の期間中はお休みさせて頂きます。
4/前半より開店となりますので、ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。
オープンのお日にちが決まりましたらまたお知らせ致します。

今後も藤光海風堂は、お客様の生活向上サポートが出来るよう精進して参ります。
130年の歴史と伝統技術を活かした、新しいよりよい商品を常に開発し、皆様に楽しんでいただけるよう精進してまいります。

それと同時に、多くの貴重なご意見を頂きながらお客様に愛される藤光海風堂を育てて参ります。

今後とも何卒藤光海風堂をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

——————————————————
お休み期間中のご注文・お問い合わせ
——————————————————
お電話やFAXでのご注文、藤光海風堂直売店
(本店、湯田店、新山口駅店)は、通常通り営業しております。

TEL:0120-48-2432(日曜日を除く8:30〜17:30)
FAX:0837-22-4544

ぜひご利用くださいませ。

Back to TOP